古本で寄付する「チャリボン」 年末年始特別キャンペーン2016

古本で寄付する「チャリボン」 年末年始特別キャンペーン2016
㈱バリューブックスが運営するサイト「チャリボン」では、ご家庭や職場で読み終わった書籍、DVDなどをお送りいただくことにより、その買取金額が世界の医療団に寄付され、「ハウジングファースト東京プロジェクト」の活動を支援することができます。
2016年12月1日~2017年1月31日までのキャンペーン期間中は、買取価格が20%アップ、又は書き損じハガキの場合は50円/枚で換金されますので、年末の大掃除などの機会にぜひご活用ください。
世界の医療団チャリボンサイトのご利用はこちらから。

古本で寄付する「チャリボン」 年末年始特別キャンペーン2016

買取価格が20%アップ
書き損じハガキは50円/枚で換金


<ご利用方法>
①読み終えた本と書き損じハガキ(もしあれば)をダンボールや紙袋にまとめます。
※5冊以上から着払いをご利用できます。
※ハガキは必ず本と同梱ください。ハガキのみの送付は御遠慮願います。
※18歳未満の方は、保護者の方にお願いしてお申し込みください。
※ISBNコードのない本、百科事典、コンビニコミック、個人出版の本、マンガ雑誌、一般雑誌は取り扱いできません。


②WEBフォームで申し込みます。
チャリボンサイトの「世界の医療団」のページの「寄付する」ボタンを押して、WEBフォームを入力します。 必要事項をすべてご記入後、送信すると、宅配業者がご指定の時間に引き取りに伺います。

あなたの読み終えた本が路上から自分らしい暮らしを始める人々の力になります。
ぜひご協力ください。 ㈱バリューブックスが運営するサイト「チャリボン」では、ご家庭や職場で読み終わった書籍、DVDなどをお送りいただくことにより、その買取金額が世界の医療団に寄付され、「ハウジングファースト東京プロジェクト」の活動を支援することができます。キャンペーン期間中は、買取価格が20%アップ、又は書き損じハガキの場合は50円/枚で換金されますので、年末の大掃除などの機会にぜひご活用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

参加する

世界の医療団は皆様からの寄付・
ボランティアに支えられています。